ABOUT

日本の作家さんの紙ものやマスキングテープをメインに
その他、文具や雑貨をセレクトしている文具店です。
オンラインでひっそり営業中。

【お願い】
・ご注文、メールでのお問い合わせの際はthebase.inをドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
・お問い合わせへの返信は2~5日ほどお時間を頂いております。
・備考欄に記載のご希望に添えない場合はそのまま発送いたします。
 (個別に連絡はしておりません。当店では希望に添えず、発送も対応できないと判断した場合は自動キャンセルさせていただきます。)

【できないこと】
●発送日の指定(〇日以降に発送してください等)
●購入後の商品追加、数量変更
●別注文との同梱
●ご注文後の住所、お名前の変更
●ご注文後の決済方法の変更
●購入商品のキャンセル
●商品の取り置き
●再入荷予定のお知らせ
●クリックポスト、レターパックプラスの日時、曜日指定
●ギフトラッピング
●領収証の発行
●適格請求書の発行
●ホテル宛の発送
●BASEが危険だと判断した方への発送

※『できないこと』は100%できないことな為、できないことを可能にしたいお問い合わせには返信しておりません。

【発送日の指定】
〇日以降に発送、のご希望は対応しておりません。
ご自身で調整していただくか、ゆうパック日時指定でのご注文をお願いいたします。

【購入後のキャンセル】
・不可
 ※キャンセルの場合は以降、当店をご利用いただけません。

【ご注文後の商品追加】
・不可(システムの都合上)

【購入後の住所変更】
・不可(システムの都合上)

【再入荷予定のお知らせ】
・再入荷のお知らせをご希望の場合は商品ページの
 『再入荷通知』へメールアドレスをご登録ください。
再入荷しますか?等のお問い合わせには返信できません。

【決済方法】
・キャリア決済
・クレジットカード決済
・PayPal
・Amazonpay

【配送】
・ご注文より、3~7日営業日以内の発送となります。
 ※土日祝は郵便局がお休みのため発送できません。

【配送日の問い合わせへの返信】
・配送日へのお問い合わせには個別に返信はしておりません。
・発送日の問い合わせは確認等で作業の遅延に繋がりますのでお控えください。
※ご注文順に発送しておりますので、早めに発送してください等のご要望には添えません。
※発送目安はBASEが独自に統計で出しているものなので確実ではございません。
※発送日のご指定はできません。

【お荷物の日時指定】
・ゆうパック発送のみ可能です。

【配送方法】
・クリックポスト…日時指定不可、追跡有り、ポスト投函、補償なし
・レターパックプラス…日時指定不可、追跡有り、手渡し配達、補償なし
・ゆうパック…日時指定可、追跡有り、手渡し配達、補償有り

※2.4cm以下の紙製品等はクリックポスト発送が可能です。
 それ以上の厚みのものはレターパックプラスになります。

※陶器や壊れ物はゆうパックのみとなります。

※クリックポストのお荷物がポストに入らない場合は
 不在票が入りますので郵便屋さんに再配達依頼をお願いいたします。

【送料】
・クリックポスト…350円(箱の料金等を含む)
・レターパックプラス…600円
・ゆうパック…地域により異なります。(箱の料金を含む)
※商品ページの『送料を確認する』でご確認頂けます。

【返品、交換について】
・原則として、商品パッケージが未開封(付属品含む)の状態であり、商品到着後3日以内に限りお受けします。
・イメージと違う、サイズが合わない等、お客様都合での返品、交換はお受けしておりません。
・初期不良、届いたものがご注文された商品と異なる場合は恐れ入りますが商品到着後3日以内にご連絡をお願い致します。
・到着後に商品の状態を確認させていただいた際、使用済み、または開封済みと判断できた場合は、返送し代金を請求させていただきますのでご注意ください。
・メーカー(製造元)が初期不良ではないと判断された場合、返品、交換は承れません。
・B品として販売している割引商品の返品、交換はできません。

【お受け取りいただけず戻ってきてしまったお荷物の再送】
・再送分の送料+システム利用料+梱包手数料+事務手数料を頂いております。
・着払い不可(お受け取りいただける確証が無いため)
・1ヶ月経っても再送手続きが確認できない場合は荷物を破棄させていただきます。
※郵便局の保管期限は1週間です。

【受取拒否】
・受け取り拒否をされた場合には荷物を破棄させていただきます。
・受け取り拒否の場合はキャンセル、返金できません。
・当店では受取拒否により荷物が返送された場合には、当店損失額をご請求させていただきます。
・受け取り拒否をされた場合には荷物を破棄させていただきます。
・BASEに悪質ユーザとして報告させていただきます。
・受取拒否は業務妨害と判断し、警察に通報させていただきます。

【住所】
・お届け先のご住所はマンション・アパートの建物名、部屋番号まで正確にご入力ください。

【納品書】
・同梱しておりません。

【領収書】
・発行しておりません。
 購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールと、決済方法ごとの受領書などをあわせて領収書の代わりとしてご利用ください。
・クレジットカードはカード会社の利用明細書(客控え)が領収書の代わりになります。
・キャリア決済は各キャリアが発行する利用明細が領収書代わりとなります。

↓詳しくはこちらをご確認下さい。
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/360000030002

【請求書】
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」のメールを請求書の代わりとしてご利用ください。
後払い決済(旧後払い決済)の場合のみ、請求書ハガキが商品発送後に郵送で届きます。

【ギフトラッピング】
梱包の都合上、対応しておりません。

【補償】
クリックポスト、レターパックプラスには商品補償がございません。
配送の際に紛失または破損した場合の補償は当店及び配送会社では出来かねますので、 ご了承いただいた上でご利用ください。
郵便事故の場合には郵便局へお問い合わせください。
当店でも郵便局に報告はいたしますが、基本的にはお客様と配達局でのやりとりが必要となります。
不在通知がポス卜から盗まれた等の場合には警察へご相談ください。

【注意】
・迷惑行為をされた方のご注文は自動キャンセルさせていただきます。
・同一商品の大量購入
・一つの荷物に対して再配達を何度もされる方
・海外インターネットプロバイダ経由でのアクセス、その他BASEが独自に要注意と指定している内容がふくまれる注文
・クレジットカードの不正利用

上記に当てはまる方はトラブル防止のため、ブロックさせていただきます。
当てはまる方からのお問い合わせには返信をしておりません。